top of page
検索
  • snackmeeting

snack meeting

2023年4月1日より全てのお客様に提供しておりました「お通し」を廃止する運びとなりました。


物価・原材料の高騰と食物アレルギーへの考え方の変化・改善等がその理由です。

また、時代の変化と共に無料ながら一方的に提供するスタイルへの違和感もあり今回の決断に至りました。


当店は開業47周年となり、別海町の飲み屋では1番の老舗となっております。


47年前から変わらない「お料理」のお通し。

「ミーティング名物」と言われる事も少なくありません。


そんな「お通し」を廃止いたします。


ただ廃止するわけではございません。

当店はチャーム料金無料、チャージ料金1000円というシステムです。

2023年4月1日よりチャーム廃止、チャージ料金500円に変更いたします。


また、フードメニューが増えます。

現在の通常メニューに加え、月替り・週替わり・日替わりメニューを追加いたします。

基本的には月、週、日替わりメニューは1品500円を予定しております。


つまり、お通しが「いる」「いらない」を含めて選択できるようになります。


そして開店時間が午後8時から午後7時に変更になります。



以上が2023年4月1日からの新システムとなります。

今後ともスナックミーティングをよろしくお願い申し上げます。



従業員を募集する事になりました。

ご興味のある方はお知らせ下さい。



閲覧数:104回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ORIX buffaloes

この記事は入れ替えたiMacの動作確認で書いております。 タイトルは英語表記でなければリンクとして使えないので、そうしております。 iMacの動作確認とはいえ、お伝えしたいことですので一読くださるとありがたいです。 現在10月24日(月)です。 昨晩はSMBC日本シリーズの第2戦でした。 3−0でオリックスリードで迎えた9回裏。 誰しもがオリックス勝利を確信していました。 マウンドには阿部翔太投手

namabeer

この頃、毎日のように「値上げ」の話が必ずといっていいほど話題に上がる。 超円安による原材料の高騰による大幅な値上げが続く。 その値上げの波がついに生ビールにもやってきてしまった。 今月10月3日より価格の改定について問屋さんから封筒が届き、そこには8〜10%の値上げと記されていた。 実際に仕入れてその金額を目の当たりにすると驚愕した。 現在当店では生ビール1杯¥600で提供しております。 今回の大

スーパーにみる、この国の忙しさ

生活に欠かせないスーパーマーケット。 私はお店の仕入れもあるのでほぼ毎日買い物に行きます。 年末年始と過ぎ、1月もいよいよ後半となり月日が経過する早さに恐ろしさを覚えるほどでございます。 月日が経過するその体感スピードは年齢×1なんだそうで、つまりは歳を取れば取るほどに月日が流れてゆくスピードを早く感じるということ。 100歳を超える方なんかは0歳児の3.5日くらいのスピードで1年が過ぎてゆくので

bottom of page